お子さんを理解したい

ずっと一緒だよ!
一貫性と継続性のある支援を!
たすくグループは発達障害の専門家集団です。 一人ひとりのお子様に応じて理解し,それぞれに最適な療育方法をご提案します。 たすくは自閉症,アスペルガー,ADHD,LD(学習障害)など幅広い発達障害の療育に携わり, 10年の歴史がある療育専門機関です。


たすく札幌では,
『早期発達支援』に参加するメンバーを募集しております。

子どもを理解することを優先した療育の型を活用して,
一人一人に応じたオリジナルのプログラムを作ります。

 長く通ってきてくれたSさん母は,メンターとして関わってくださっています。
「子どものことが,よく理解できた。だから,子育てが楽しい」とおっしゃる
一言に,母親の愛情を感じます。
 そして,“主役はご家族であること”を強く再認識します。


発達支援でお悩みの方,札幌教室で説明会にご参加ください。

【開催日】平成30年421日(土) 7日(土)終了.14日(土)終了.
【時 間】説明会10:30-11:30 ,個別相談会(アセスメント)13:00-18:00
【場 所】たすく札幌・発達支援室
【定 員】10名+アセスメント5名
【申込み】sapporo@tasuc.com 

〔たすくHPはこちら http://tasuc.com 〕




コメント


ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく札幌教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく札幌教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒064-0802 札幌市中央区南2条西20丁目2-1ワコービル2F

このブログの人気の投稿

札幌エリアでアセスメントに基づいた個別療育を!

家族会による啓発デーノルディックウォーク

不登校に寄り添う…心を守りじっくり育てる